2014年9月10日水曜日

まさかの骨折!

漸く交通事故のむち打ちの症状が落ち着いて終わりが見えてきたところです♪

そんなんで気が抜けてたんでしょうかね。先日、コンビニに入ろうとした瞬間、

ゴキッ☆

と足首をひねってしまいました・・・

「なーんでこんなとこに段差なんかあるの???」

と足元みてなかったことも棚に上げて思ったりしたんですが。

で、すぐに動けずコンビニ入口付近で座り込んでしまい、思いっきりあやしい人!

一応足首回すと動くし、

「あー、骨折はしてないわね♪」

と安心したのもつかの間。痛みはひどいままで動けない。
車まで片足ケンケンしていくのに、その振動がいちいち

ズキンッ、ズキンッ、ズキンッ

すぐに家に帰って湿布したんですけど、どんどん腫れてくるんですよ。こーんな感じで真っ青になっちゃいまして・・・→

とりあえず様子見と称してそのまま寝て、翌朝起きて足見ると

ありゃ、腫れたまんまだわ(ーー;)
でもとりあえず足使えるかどうか試してみよーっと♪

と足を床に着いた瞬間、

ズッキーーーン☆★☆★

で、余りの痛さに血の気が引いてくのが自分で分かるんですね。
ということで、整形外科行きけってーい!!!

で、整形外科行ったらすぐにレントゲン室にまわされ、

「残念ですね。折れてますね。」

ということで、しばらくギプスと松葉杖での生活です!
にしても健康運だけはほんとにないみたいです、私・・・(T‐T)

0 件のコメント:

コメントを投稿