2014年11月4日火曜日

やっと歩けるようになりました!

かれこれ6週間のギプス生活を終え、その後2週間の松葉杖と共にリハビリ生活を終え、そろそろ大丈夫かな?と思えたので、

やっと金曜日に松葉杖、

へんきゃーく!!!

と言ってもまだまだ歩くのは大変なんですけど、そしてびっこひきひきなんですけど、んでもって痛みもあるんですけど、でもでも

とりあえず道を譲ってもらえない位は歩けるようになりました!(^O^)/

骨折って全治3ヶ月とか言うらしいですけど、普通に歩けるようになるまでそれ位ってことみたいですね。ということであと1ヶ月位はおとなしくしときます!

ちなみに完全に何も感じないくらい治るには半年だそうで・・・

ヒールはいて走るとかってそれ位にやっと出来るんでしょうかね?とりあえずの目標は

普通に歩く→プールで泳ぐ→ジョギングする

ってな感じですかね。ここんとこ貯め込んだ脂肪、なんとかせねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿