2015年3月7日土曜日

へたれ用ダイエット!?

昨年9月に足の骨折をして以来、運動が全くできなかった時期が3か月。年が明け漸く水泳のレッスンは復活したものの、まだジョギングはできません。。。

そしてとどめが先日の交通事故。(T-T)
むちうちで、水泳に行っても体がしならないので泳ぎにくい事この上ない。ついでにきっちり寝れないせいか疲れやすく、水泳に行ける体調までにいかないこともあり・・・

その結果、

おデブになった!!!

いえいえ決して

事故の加害者のせいだぁ~(`O´#)!!!

なんて声を大にして他人のせいにするつもりはございません。例えそのせいで唯一の水泳ができなくなっても、これっぽっちも思ってないですよ、うん、ほんとに。

えっ、文字がでかい???

気のせいでしょう!爆

で、仕方ないので、動かなくても大丈夫そうなサプリを見つけてきたんですよ。
それがコレ↓↓↓





なんか芸能人もやってるらしいんですけど、効果は使ってから2か月後ということなので、今のところは特に変化もなく様子見。

ところがこのサプリと一緒についでで買った別のサプリが実はすごく優秀で・・・

元々病気してからずっと不眠症とのお付き合いなんですが、とにかく寝れなくなってからものすごく疲れやすくなってたんですね。それが、それがかなり軽減されました!

ま、それだけだと何とも思われないかもしれませんが、実はこのサプリの威力はそれだけではあらず。

実は細胞の活性化が効果のひとつ。で、細胞が活性化されるとどうなるか?疲れないだけでなく、

お肌がつるっつる♪

これは重力に負けてたるんできた肌が気になっていた私にはめっちゃ朗報ですね。ま、見た目は他人には分からないかもしれませんが、いいんです。これは自己満足ですからっ♪♪♪

ということで、こっちのサプリとにかくお薦めです↓↓↓



気になる方はぜひ写真のリンクからお試しくださいまし♪(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿