2011年6月8日水曜日

Cantare, mangiare e amare!

歌って、食べて、愛しての国、イタリアへまたまた行ってました。

フィレンツェ市内を歩いていたら、 感じのいい鞄屋さんがありました。ちょっと中に入ってみたら、なんとピアノがあるではありませんか!で「エリーゼの為に」を弾いちゃいました。

そしたら鞄屋のおじさんもピアノを弾き始めた♪ よくよく聞くと元々はギタリストだったらしく、 自作のギター&歌のCDもらちゃっいました。ということでイタリア旅行中、車の中でずっと彼の歌聴いてました。これがCantare(歌う)。

さて、本場イタリアンはおいしすぎて、 ついついそのままがっついてしまうんですよね。それでシャッターチャンスを逃してしまうんですけど、限られた写真の中から少々公開。これがMangiare(食べる)。

で、最後の極めつけ・・・


レンタカーでトスカーナ地方を回っていたのですが、人気のない郊外の田舎の道端で車が止まってたんです。なぜかドアは全開で人陰が見えないんですね。それで


「なにかあったのかしら?」

と思って車のスピード落として車の中をちら見したら・・・



なんと!



男女がお楽しみ中♡

えぇぇぇっっっとぉぉぉ・・・(汗)

やっぱりアモーレ(愛)の国だな と思った瞬間でした(^^;)

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿