2018年1月8日月曜日

今日からサバイバー10年生です!

そういえば、9年前のこの位の時間に起き出して人生初めての手術に向かったんでした。思えば随分前だったような、でもあっという間だったようなそんな9年間。今日から10年目が始まるので、あと1年頑張れば、医学的には「癌、完治」です。

おぉー
ぱちぱちぱち

手術直後とか、抗がん剤とか、ホルモン治療とかやってた頃は余りにも治療がヘビーで

「完治」なんて簡単に言ってほしくない!

とか

あと何年生きられるだろーなー

とか思ってたのがウソみたいに、ふつーの生活してます、いま。

逆に、自分は無理がきかないからって早め早めに対処するせいか、普通の人より健康かも???

まぁありがたい話です。

と、普通に生活でき始めると、普通の人生のごたごたがあるわけで・・・笑

ちなみに去年は裁判にあけくれた1年でした。

まぁ私が訴えられたわけじゃございませんが、職場関係でね、ちょいと色々ありまして。

まぁ相手弁護士とか普通に弁護士法違反とかしてくるので、

おかしくない?

ってうちの弁護士と相談してさくっと懲戒請求かけましたが。笑

倍返しだ~~~

っての古いかもしれませんが、今思いっきり池井戸潤にはまってて、読書の秋からこっちずーっと読んでます。

元銀行員、しかも同じ古巣なんで、

銀行あるある!

が面白かったりします。

そんな息抜きをしながら、最近はまっているのが、占い関連とか、神社とか、お寺参りとか。

不思議と原点回帰じゃございませんが、そういう理屈じゃないことをやってみることで道が開けたりするのが不思議です。

たまたま行ったお寺が金運の神様だったので、毎日のように「宝くじあたりますように」なーんていうえげつないお祈りしてますが、これがあたったらすごいよね。笑

でも、お金と人の流れがよくなると言われた通り、少しずつ効果が出てるのかしら?なーんて思えることもちょこちょこ起こるので、不思議と信じちゃうんですが。

とまぁこんな感じで毎日なんとなく過ごしておりますが、今年1年はもう少し心静かに平和に過ごせるように・・・というのが今年の抱負です。

忙しいとなかなかブログやらSNSやら更新しておりませんが、とりあえず細々と出来る限り続けていこうかなと思っておりますので、今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿