2018年8月27日月曜日

不思議なこと

色んなことに巻き込まれたここ2年。
言えないことも多く、そればかりに振り回される生活だとネタにもかけ、ブログはちょろちょろしか書けないし。

経験値だけは上がった気がしますが、四面楚歌的な状況から抜け出すのに色んなことに手を出しました。はい、ご存知のパワーストーンもその一つ。

そう、正攻法がダメなら怪しげなものも含めて色々やるわけですよ。まさに迷える子羊!笑

で、最近のお気に入りはお寺のお参り。

これまでも実は神社に行ったり、占いやったり、色々やったことは確かなんですが、結果はどーもびみょー。

ところがこのお寺、相方の夢のお告げに従ってお参りに行ったんですね。それも奈良まで。この距離感に、必死さを感じて頂けますかね?笑

「お金の流れ」と「人の流れ」が良くなるって言われて、初めは半信半疑で、買ってきた神様の分身と言われた祈祷済みの亀さまをなでなでしながら一生懸命お祈りしてたワケです。

まあお願いごとなんて大体決まってますけど。その中にはもちろん

宝くじで大きく当たりますように

とかいうえげつないお願いごともあるわけで。。。

当然ながらそんなお願い事は叶いませんが、私の身の回りの「お金の流れ」と「人の流れ」が確実に良くなってます!v(^^)

職場では求人問題が以前より良くなってます。そして色んな人間関係が良い感じになってきたかなぁ。お金の方は、大きなプラスと言えば裁判が無事終わったこと。あんまり詳しくここでは書けませんが。

効果を感じるので暇を見つけては数か月に1度の割合でお参りに行ってます。そして行くたびに色んなことがよくなる感じ?なんか不思議だなーって良く思います。

ちなみにこのお寺、かなり有名らしく初めて行った日は月初めの1日だった(大体1日と15日の午前に神様はいるとかいいますよね?)んですけど、有名どころの企業からのお供えがいっぱい来てました。山崎パンの菓子パン類がトレーいっぱい入っていたり、サッポロ一番の袋めんと白菜+しいたけ+人参とか。多分、企業のお偉いさんの指示なんでしょうね。

といっても、まだまだトラブルを色々抱えているので、一つずつ解決ですかね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿