2023年1月25日水曜日

エクシブ山中湖

父親の件や、母親の件で疲れが溜まってきてたので、息抜きとちょっと早めのお誕生日祝いに山中湖へ行って参りました。

毎回思うのですが、ここのホテルグループのロケーションは最高です!

じゃーん!


お部屋の窓からの景色です。

富士山どーん!(笑)

家のリビングからもいつも富士山見てるのにまだ飽きないの?

と言われそうですが、神奈川からの富士山は見えるっちゃー見えるんですが、山中湖まで来るとサイズが全然違うので迫力があるんですよ。


富士山は日本人の心💗
見るだけでなんか違うんです!?

温水プールもついているホテルなので、久々にガシガシ泳いできました。運動不足だけでなく肩こり&脚のむくみもついでに解消です。

「あぁ、歳だな~」

って、歳とるのがお誕生日か。(笑)

なんだかんだ旅行はしても行き当たりばったりも多く、いつもは素泊まり。今回は泊まりに行くのがメインなので、2食つけて久々に上げ膳据え膳でゆったりまったりでした。うん、たまにはいいですね♪

本当はカウンターで食べる天ぷらを狙っていたのですが、ギリギリで旅行プランたててるようだと10席しかないカウンターには滑り込めず。。。
他に空いているのが中華だったので、とりあえず中華レストランへ。











食べ始めてから気付きました。
そういえば、ここのホテルグループ、中華が美味しいと言われていたのを。

うん、大正解💖

お腹いっぱいになったね~ 😍😍😍

と話してたら

お誕生日おめでとうございます!
と出てきたのがこれ↓↓↓


流石のサービスですねぇ。
ちゃんと会員さんの誕生日、把握してこのサプライズ!

お料理も心遣いも良くて、程よく混んでない施設だし、距離的にもちょうど良く。。。

山中湖は多分3回目とかですが、ちょいちょい行きたい施設になった感じです。

さー、次回はきちんとプランたてて天ぷらかなっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿