2011年1月10日月曜日

開運日

昨日は、一粒万倍日と天赦日が重なった開運日だったそうです。ということを遅ればせながらFacebookに連動させてるTwitterにつぶやいたら「時差考慮してもっと早く言ってよ」というコメントが日本の友達からさくっと入ってしまった・・・

ま、そういうことをタイムリーにできる性格では勿論ないので、ここは情報の出所、Mixiつながりのマイミクさんの日記からまたまた勝手にご拝借。


一粒万倍日の【一粒万倍】とは、 一粒のもみが、びっくりするほど万倍にも実り見事な稲穂になるという意味。 何事を始めるにも最良の日とされていて、 新しく始めた事業の開店日、宝くじ購入、種まき、 そして何よりもお金を出すことに吉とされている日だそうです!!!

なぜなら、【一粒万倍日】に過ごした“行動”は、お金となって、そして物や人となっても万倍にもなって戻ってくるとされているからです♪♪♪

この【一粒万倍日】に過ごした時の “思い”も、ちゃ~んと万倍になって返ってきます! それなのでやっぱり前向きな夢を抱いて一日を過ごしたらお得です☆


【一粒万倍日】には、 財布の中に、現金をたくさん入れると、 入れた現金の万倍にもなって戻ってくると言う説もあります。 ただし、借金をしたり人から物を借りたりすることは 苦労の種が万倍になるとも考えられているみたいなので、この日はクレジットカードで支払わず、 現金で支払いましょう~

ゴージャスなライフを過ごす人生を願っている人であれば、 【一粒万倍日】を 是非ゴージャスな気分になる一日を過ごしてください♪

ゴージャスな気分に過ごしたその後は、 ますますあなたの描くゴージャスな日々を歩むことができると思います♪そのゴージャスな人生が、 美味しい高級料理や気持ちの良いエステを受けるライフであったら、 自分の値段が届く程度のステキなレストランに行ったり、エステを受けに行くのも良いでしょう~♪

たくさんのお友達に恵まれた、 人との触れ合いが多い楽しい人生を過ごしたい方は、 同僚と楽しい会話を心がけたり、 友人を誘って食事に出かけるのも良いですね~ 逆に、自分の家に招いて食事を振舞うのも楽しいです。大好きな人(家族・恋人)と いつまでも楽しい日々を過ごしたい方は、 日帰り旅行に行っても楽しいですし、 その日が仕事だったら、仕事を終えた後、 待ち合わせして普段行かないレストランに食べに行っても良いですね♪♪♪

石を集めるのが大好きな人は、 この【一粒万倍日】に石を買うと、 その後もたくさんの石が自分のところにやってきてくれるそうですよ♪

石に限らず、洋服を買うのが大好きな人も、 お花を買うのが大好きな人にも同様な効果があります。 増えて嬉しいものは何か考えてから買いましょう~♪


【 2011年 の一粒万倍日 】

1月
9日(日) 12日(水) 21日(金) 24日(月)

2月
2日(水) 8日(火) 15日(火) 20日(日) 27日(日)

3月
4日(金) 7日(月) 12日(土) 19日(土) 24日(木) 31日(木)

4月
6日(水) 15日(金) 18日(月) 27日(水) 30日(土)

5月
12日(木) 13日(金) 24日(火) 25日(水)

6月
5日(日) 7日(火) 8日(水) 19日(日) 20日(月)

7月
1日(金) 2日(土) 14日(木) 17日(日) 26日(火) 29日(金)

8月
7日(日) 13日(土) 25日(木)

9月
6日(火) 9日(金) 14日(水) 21日(水) 26日(月)

10月
3日(月) 8日(土) 9日(日) 18日(火) 21日(金) 30日(日)

11月
2日(水) 14日(月) 15日(火) 26日(土) 27日(日)

12月
10日(土) 11日(日) 22日(木) 23日(金)


天赦日 とは、全ての神様が天に集まり、 天に集まった神様は、地球上の万物の罪を赦(ゆる)して、 また楽しい人生を歩める様にリセットしてくださるそうです。


2011年の天赦日

1月09日(日)
3月24日(木)
6月08日(水)
8月07日(日)
8月21日(日) 
10月20日(木)

年に6日ほどしかない貴重な最大吉日。


ということです。ま、ご参考までに。

ちなみに私は昨日、アムスの有名ショッピングストリート(P.C. Hoofdstraat)で、バーゲン中の店を回って、ブーツを買いました。久々の買い物だったので、楽しかったぁ~♪

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿