2015年5月29日金曜日

最近の考え事・・・

帰国して早2年。早期リタイア生活といってもいいこのスローライフもだんだんリズムが出来てきました♪

この2年の間に交通事故2回、骨折1回、手術1回という、体のコンディションにとってはお世辞にも良いとは言えない状況だったし、環境が変わってあれよ、あれよという間に時間だけ経ってたって感じですかね?

ということで、体調が思わしくなくて練習もままならなくてしばらく弾くという生活からは遠ざかっていたのですが、なんとなーくまた弾きたくなっていることは事実。さて、どーしよっかなー♪

ちなみにプロ業界でやるためにはやっぱりどの仕事も一緒で、演奏家だってがんがんこなしまくらないとなかなか難しいというのが実情。ただ、その気力も体力もないし、叩かれてもめげない精神力もないくらいヘタレになってしまったので、もうちょっと自分のペースでなんか出来ないかな~と。

で、なんとなーく思っていたのが、慰問。特に現在進行中で闘病中の患者さんとかにはいいのかな?とか。まぁ、主治医の先生に「あなたみたいに大変な思いをした人が元気に弾いてるっていうのがいいんだよ。」とかって何度も言われちゃいるんですけどね。

たまたま目にした無料で出来るホームページ作成ツール。この際、とりあえず作っちゃいましょうかね?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿