2009年9月27日日曜日

両親の来蘭

今日、両親がオランダへ来ました。スキポールまで車で迎えに行ったら、ものすごい荷物。車のトランクに入りきらないからスーツケースは1つにしてね、とお願いしていたのですが。。。でも、家に帰って中を見て納得。出てくるもの、出てくるものがお土産で、お土産を出し切ったスーツケースはそれで空っぽ。やっぱり私が病気になってから、本当に心配していたんだな~とつくづく感じました。

長旅で疲れているだろうと、食べやすい日本食を作ることにしていたのですが、結局半分は母親が作ってくれました。半病人の娘の為にご飯くらい作ってやりたいと思っていたのでしょう。疲れていても、そういうことは頑張ってやってくれるんですね。ありがたいものです。

というわけで、私も結構疲れていて、両親も疲れているので、明日はこの周辺でゆっくりします。さて、今回は喧嘩せずにすむかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿