2010年2月8日月曜日

YouTubeで見つけたピアニスト

ピアノアレンジをするのに、色んな音楽をYouTubeで探していて、たまたま見つけたのがこの人。なんでも耳コピーでピアノアレンジしている人です。私の中のヒット曲はこれ。スーパーマリオ。
http://www.youtube.com/user/brunowalterjp#p/u/7/8kter5sbEqo

これをさらに面白くしたのが、こちら。
http://www.youtube.com/user/brunowalterjp#p/u/52/GNRAxbSsqYY

それ以外に玄人ウケしそうなのが、こっちかな。
http://www.youtube.com/user/brunowalterjp#p/u/15/dQEf0c_Hbzs
これは途中に色んな会話が字幕で入っていて、それも楽しい。さらに微妙に日本語と英語が違っていて、どちらでも笑って見れるようになってるところ。

その他、駅の発車メロディーとか、ドラクエとかのゲーム音楽、Jポップとか色々ピアノで弾いてくれてます、この人。暇があったら色々聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿