2010年10月18日月曜日

焼きプリン

久々に風邪をひいちゃいました。原因はプー。ヤツにうつされました。そりゃそうだ、私、外界との接触ってほとんどないわけだし。。。

食欲が落ちて、食べれるものが減る中、どうしても食べたくなったのがプリン。そう、ひんや~りしたぷりんぷりんの食感、あれがどうしても食べたくて。といっても近くにコンビニがあってすぐに買えるワケはないので、仕方がないから自分で作りました。

我ながら、かなりいい出来だったかも♪ といってもレンジとオーブンがあれば簡単に出来るから自慢にはならないか。




人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あらら、風邪うつされてしまいましたか?
    急に寒くなって、皆けっこう風邪引いてますよね~。
    かくいう私も、既に3週間ほど前に風邪引いてました。

    時々プリン食べたくなりますよね~。
    日本のコンビニが懐かしい。。。冬に風邪引いた時、特に無性に食べたくなるのが鍋焼きうどんです。
    具合悪くて何も作れない時に、コンビニは本当に便利ですよね。

    返信削除
  2. ゆっくり寝て、すぐに復活しました♪

    そう、すぐに食べたいものが手に入るコンビニ。
    普段は自分で作れるからなんとかなっても
    調子の悪い時はやっぱり恋しくなりますよね、コンビニ。

    ま、それでもAH to goが出来ただけ
    オランダも進化したとはいえるけど・・・

    返信削除