2015年10月25日日曜日

ホームページ作っちゃいました!

最近は、簡単にホームページも作れる時代になってるんですよね~♪
ページのアドレスに頓着しなければ、ただでちゃっちゃと作れるんですよ。びーっくり!

ということで、作っちゃいました!ホームページ♪

コレです→http://naokokiyama.wix.com/home

前からやりかけては放置、やりかけては放置というのを繰り返してたんですよ。わはは (^O^)

会社勤めと違って自宅でやろうとすると結局、なんだかんだと別のこと始めちゃうので、

さあ、やるぞ!

と決めてやらないと絶対やらないという・・・ 笑

で、わざわざホームページなんて作った理由はホームページに書いてある通り!
っていうと読みにいくのが面倒でしょうから書いときます。

いやね、ピアノそろそろ弾こうかと・・・♪♪♪

ということで、ぼちらぼちらコンサートの予定も少しずついれようかなーと思っている今日この頃。まずは近場からボチボチやる予定です!あ、お仕事依頼はいつでも受付してまっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿