2012年1月4日水曜日

サンタさん到着!?

リンリーン♪ と今朝、ドアベルが鳴り、そこには郵便屋さんが箱を持って立ってました。

それは日本からのプレゼント♡ 早速開けてみると色んなものが詰まってる。

去年は人に色々プレゼントした年。それはそれでほんとに楽しかったけれど、やっぱりプレゼント貰えるのっていくつになっても嬉しい。勿論プレゼント自体も嬉しいけれど、それを選んでくれた人の心遣い、これがやっぱり一番嬉しいのかも。

ということにやっと気が付いた私。おバカですね~(^^;)

そう、サンタさんはとっくの昔に来てたって事。去年は色んな人に出会った年。 その人達それぞれが私の為にって色んなモノをプレゼントしてくださいました。

震災支援を手伝ってもらったり、帰国の歓迎してもらったり、ご飯をごちそうになったり、飲み会をアレンジしてもらったり、遠方から会いに来てもらったり・・・

そんな人達に出会えたこと、これが一番の贈り物だったんですね♪

ということで、去年は実りある年でした。
さて今年はどんな年になるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿