2012年1月2日月曜日

新年の迎え方

日本と違いこちらはお祭り的に 新年を迎えることになります。クリスマスは家族と静かに迎え、お正月はお友達とパーティー。

ちなみにお家はクリスマスデコレーションのままで こんな感じ↓



















で、こんなおつまみで飲んでました。












こちらはリクエストに答えて作って持って行ったチョコレートケーキ










で、欠かせないのが花火。これは邪悪なものを祓うように 始められた習慣のようですが、今は花火自体が目的?みたいになっちゃってます。そこらじゅうが爆音と煙に包まれ ・・・ まぁ百聞は一見にしかず。動画でもみちゃってください♪

 


で、今年もカウントダウンに持参したピンクのお酒飲みました。

http://mixi.zz.tc/moetrose

モエシャンのロゼ大好き♡ でもみんなに飲まれちゃったので、私の口に入ったのはシャンペングラスたった1杯 (> <)

うーん
やっぱり今度は自分家でひっそり楽しもーっと♪

次のボトルはお誕生日かな(`∇´)

0 件のコメント:

コメントを投稿