2009年12月31日木曜日

フォト婚

友達のフォト婚に無理やり招待させ、無理やり出席しました。ずっと日本にいないので、結婚した友達の結婚式なるものに参加したことがなかったし、友達の花嫁姿が見たかったというのが理由。でも、無理を言ってよかった~~~。結婚式なるもの、周りまで幸せにするパワーがあるというか。

最近は人の写真を見る機会が多く、私もフォト婚してみようかなぁとなんとなく思っていた矢先だったので、ついでにフォト婚のあったスタジオでそのまま資料請求までしちゃいました(苦笑)。広島なら宮島でなんて簡単に思っていたのですが、あそこは人気が高すぎて結婚式でないとだめらしい。。。ということで、縮景園あたりを今考えてます。http://shukkeien.jp/

で、ついでにその話を両親にしたら、もう結婚はしないと思っていた私からそんな話が聞けるとは思っていなかったようで、「じゃあ、モーニングを着ようか」なんて張り切って言い出す父親。。。えっと、フォト婚だから私と彼だけの写真じゃないんだっけ?って感じでちょっとびっくり。「お金は出すから」なんていって、超乗り気。。。う~ん、簡単に済まなくなりそうでちょっと困った。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿