2010年6月24日木曜日

いざ出発!

今日が長らく待った手術の日です。日本と違って、手術当日に病院に行けばいいので、その辺はちょっと嬉しいのですが、これはなるべくベッドを空けておきたいオランダの病院側の意向だと思います。でも、朝の7時には病院にいかないといけないので、結構早起きが必要となります。

当然、「手術」ということで落ち着かないし、昨日(っていうか、すでに0時回っていたので今日か・・・)はなかなか寝付けませんでした。それでもって、やっぱり早くに目が覚めて。でもすることがなくて手持ち無沙汰なので、今ブログを書いています。(苦笑)

何が一番困るって、本当は今日の0時以降何も食べれないこと。ちゃんと寝れていれば、この問題も軽くクリアできるのですが、起きている時間が長いとかなりヒモジイ。。。さらに、朝の6時以降はもう何も飲めません。ということで、さっき最後のお水を一杯飲んだところです。これからのどが渇かなきゃいいんだけど・・・

さて、そろそろシャワーでも浴びて準備することにします。え~っと、入院は多分5~7日。退院して自宅療養になっても当分PCに向かう元気もないと思うので、しばらくこのブログはアップできませんが、なるべく早く復帰できるように頑張りま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿