2010年6月30日水曜日

新しいブログ始めました

寺子屋経営を色々考えていて、経営論で有名なドラッカーのハーバード・ビジネス・レビューというのを読み始めました。ハーバードが出版する経営学関係の短い記事です。

その中で「世の為になることをすると、それは必要とされる」というくだりがあり、そういえば前から「これは企業財務担当者の役に立つかも」と思いながらなかなか手がつけられなかったことをこの機会にやってみようか、と。

詳しい内容はそっちのブログのほうに書いていますので、ご興味のある方は下のリンク「インターナショナル キャッシュ マネージメント」をクリックしてみてください。

どうでもいいけど、書くことがどんどん増えるので、続くかぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿