2010年9月7日火曜日

大発見!?

体の調子とか色々考えることがあって、ネットビジネスの可能性を探っている今日この頃。元々PCは弱くはない(というか、平均より強いほうだと思う)ので、色々いじっているつもりなんですが、意外と使わない所って開拓しないと知らないままってことがありませんか?

で、昨日発見したのがこのブログの「統計機能」。今「な~んだ、そんな当たり前のこと?」と思われた方は笑ってください。でも1年もブログに色々書き込んでて、昨日まで知りませんでした、この機能。

知らない人の為に一応説明すると、このブログにアクセスしてくれた人が何人いて、その人たちはどこの国からどんな風にアクセスしていて、どこ経由このブログにたどり着いたか、などなど、色んな統計が見れるんです。最近、会う人、会う人に「毎日、おいしそうなもの食べてるねぇ~」と言われるようになり、もしかして自分で思っている以上にこのブログって読まれてるのかも!という予想はしていましたが、この統計をみてびっくり!もっともっと読んでもらっていたんですね。嬉しい驚きでした。皆さん、いつもありがとうございます!

で、過去全部で既に1000件のアクセスを軽くクリアしていました。いや~、すごいですよね。1000回もこのブログを開いてもらえているなんて。内容なんてたかが知れてるのに・・・しかも、積極的に公開していなかったので、知り合いだけと思ってたんですが、実は知らない人も読んでらっしゃるようで。本当に嬉しい限りです。ということで、これを機会に人気ブログランキングに登録して公開することにしました。なので、このリンクを応援クリックして頂けると嬉しいです。→人気ブログランキングへ

こういう体験をすると、ネットの可能性って大きいなぁと改めて思います。「私もネットビジネスに興味がある!」と言う方はこちらの無料教材がお勧めです。

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/6803/59/

この教材、元々は有料で配布されていたものなので、内容はかなり濃いです。私もこの他、有料教材とかも買って今勉強中ですが、まずはお金をかけずに始めてみたい方にはとてもいい教材だと思います。

で、この教材にあった自己紹介の部分、反省するところもあり手直ししてみました。よければ、右の自己紹介部分をクリックしてみてください。すご~く長い私の半生涯を知ることができます。(←って別に知りたくないって!?)

ということで、これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿