2010年8月15日日曜日

婚活

最近、私の周りでこの手の話題が多いんです。そういうお年頃なんでしょうかね。大体、キャリアのほうも方向性が安定していて、これから先やっぱり誰かと一緒にいたいと言う気持ちは良く分かります。まぁ結婚してない私が言うのも変な話ですが。。。

中には自分の相手になりそうなターゲットが集いそうな所や、パーティー、習い事など色々アクティブに動き回って、お気に入りの人を捕まえたツワモノもいますが、大抵は普段の生活の中で限られた人としか会わないので、出会いが限られますよね。ということで、ちょっと気にして探してみたところ、意外とこの手のビジネスはお金がかかる所が多いことに気づきました。まぁいいビジネスになるんでしょうけど、お金を払ってまでというのはちょっとネックになるよな~と思って無料のところを探して見ました。ご興味のある方はちょっと下のリンク、クリックしてみてください。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿