2010年3月12日金曜日

マドゥローダム 3月9日


デン・ハーグにあるマドゥローダムという所へ行ってきました。オランダの有名な建物をミニチュアで作ってある観光名所。実は前々から興味はあったのですが、なかなか行く機会がなかったので今回が初めて。自分の知っている建物なんかがいっぱいあって、「あ、あれはXXにあるXXの建物だ!」なんて思いながら歩き回るとあっという間に時間が経ちました。本当なら人気観光スポットなので夏場などは混みまくるようですが、まだ寒くて観光シーズンから外れていて、さらに無職の気楽さで平日に行ったものだから、ガラガラ。おかげでゆっくりみれました。でも写真に人が入ってないと、あまりミニチュアって感じではありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿